

| - | | - | - |

オモロイやつら発見


〔サイトより引用文〕
彼女達3人は名前を「陸、海、空」とそれぞれ名乗り、自衛隊の応援歌を歌うことになりました。

…ほげ?

ついに戦争便乗型アイドルユニットが登場する世の中になってしまいました。

四の五の言わずに見さらせ!その名も“PLANET”だ!チェキラーぅ!

http://www.desertair.jp/planet/hp/
| entertainment | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

キ○ガイ芸人 猫ひろし


my favorite comedian 猫ひろし氏を紹介します。ボクが始めて猫ひろしを見たのは、『爆笑問題のススメ』という番組の「大田が選ぶ、テレビでは絶対に見れないピン芸人」というコーナーでした。ブリーフ一丁で、全く脈絡のないブチキレネタを展開しブリーフの隙間から手を出し入れして、「ポーツマス!ポーツマス!」と叫んでいる姿は、キ○ガイ以外の何物でもありませんでした。そのトビ具合ゆえに抱腹絶倒。おそらく、アンダーグラウンド最強にして最狂の芸人です。まずは、猫ひろし氏のコラムより、芸名の変遷に関する文章を抜粋引用してみましょう。

こんにちは 猫ひろしです。
私も芸人を始めてようやく丸2年がたちました。今日は私の芸名について話したいと思います。

 
続きを読む >>
| entertainment | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM