

| - | | - | - |

djやります

Silver Night Series vol.11

http://www.nrg-flow.com/index.htm
http://www.clubberia.com/party/detail/82760/

venue:club core(六本木)
http://www.clubcore.net/

date:2006/05/20 Sat.
open:22:00
fee:DOOR¥3000-1d,WF¥2500-1d

guest DJ:AKIRA ISHIHARA(kiddaz.fm/Reel Musiq)
http://www.akiraishihara.com/index.html

DJs:Gaku666,DIGITAL UNITED, PALMA,NOBU TAKAMA,RONNIE(←オレ)etc.

コメントもしくはren_da_housecat@hotmail.com
までメール頂ければ、¥2000/1dのゲストディスカウントをお取りします。

COREでやるの久々なのですげー楽しみです。ぜひカモン!
| news | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

DJ RONNIE strikes back!!!

Signum Vol.7

2005年9月4日(日)
17:00〜23:00

venue:module(渋谷)

B2 DJs:RONNIE,Yuka,AMARI,Shinju
B2 LIVE:Tomei.
B1 DJs:久山勇樹,SHINYA,Cathexis,EIKICHIX,ATSUSHI
VJ:suguru ando
タイマッサージ:NEEVO
フード:カレー大臣

2000yen-1D /1,500yen-1D(W/F)
モバイルフライヤー(1,500yen-1D)
※必ず写真付き身分証明書をご持参下さい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

とゆー訳で、お待たせしました!半年振りのDJです。
このパーティには以前も一度出演していて、今回懲りずにまたゲストDJとして呼んでもらいますのよ。

夕方からのパーティなので、次の日仕事や学校でも安心♪
オレが回すのは19:40から80分間なので、いつものトリではないですw

タイ式マッサージ、フードもあるので、癒し&リフレッシュもアリな感じです。
夕方からクラブに行くものなかなか新鮮だし、ディスカウントとるのでまたぜひ大所帯で来て!!

で、行き方はコチラ↓
http://www.clubmodule.com/infomation.html

signumオフィシャルHPはコチラ↓
http://www.signum-tokyo.com/

ヨロシク!見た人コメント必須!!w
今回も頑張ります。
| news | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

超・私的パーティレポート about “Progressive Lounge” @ 新木場 STUDIO COAST (ageHa / water bar)

前回のmoduleでのDJからは約2ヶ月ぶり、地元の連中に披露するのは実に4ヶ月ぶりのDJでした。

結論、クソ盛り上がった!あんなに人口密度の高い状態でDJしたの初めてやわ。

モニターやCDJ等、ちょくちょくトラブルが起きたんだけど、フロアの熱気に後押しされて、終始いいテンションで回せましたグッドケンジ、サカ、トモハルのひねくれ3人衆は、野次と紙一重の声援を大声で送りつづけてくれて、それらは全て生録音MDに収録されています(笑)

ケンジよ、社名を叫ぶな。
トモハルよ、でぃべろっぱと叫ぶな。
サカよ、おまえのダンスは一級品だ。

花粉症だったので、あいちゃんに「ポケットティッシュを買ってきてくれ」と頼んだら、何故か箱ティッシュを買ってきてくれました。最後の曲の時、高らかと掲げてやりました。一般客がヒクのは一切気にしませんでしたバッドで、きちんと家まで持って帰ったよ、エライでしょ?
続きを読む >>
| news | 18:51 | comments(4) | trackbacks(0) |

遅くなりました、発表です。

RONNIE君、ageHa@Studio Coast でDJ決定!!

アゲハ内のWATER BARで行なわれる“Progressive Lounge”というパーティでDJさせてもらうことになりました。詳細は以下の通り。

3/19(土)
新木場STUDIO COAST(ageHa)

“Progressive Lounge”

ENTRANCE:¥2000
(いつもの如くディスカウント料金で)

◆DJs
DJ @raki
DJ Roshi
TAZ
RONNIE

はっきりしたタイムテーブルは未定なので、わかり次第追ってお知らせします。

日本一ダントツで規模がデカいクラブでついにDJできることになりました。
2000人以上のキャパを誇るメインフロアのアリーナを筆頭に、ローズルーム、テント、ウォーターバーの計4つダンスフロアでトータルキャパは4000人以上と言われています。
どこかしこも一晩中ぶっとびダンスミュージックです。
オレがDJするしないじゃなくて、あれは一度は行った方がいいよ、マジで。
規模がスゴスギル。

アゲハの詳細はこちら→http://www.ageha.com/

3/19は、今のうちからスケジュール帳に予定ブッ込んどいてください(笑)
てか、来い!!ヨロシク!!

| news | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |

私的パーティレポート “signum”@module

初・山口県民全滅DJ。初・ゲストDJとしての出演。
今回もトリで、80分間やりました。楽しくDJできたし、平日パーティなのに盛り上がったけど、何だか心細かった。でも、そんなんよりもパーティ自体が楽しかった。

皆さん本当に技術もセンスもあって、ものすごく勉強になった。負けてらんねーなと思った。雰囲気もあったかくて、めちゃくちゃいいパーティ。おかげでベロベロに酔っ払ってしまひましたびっくり次回はお客さんとして遊びにいこーっと♪

最後に、解散が発表されたスーパーカーの“YUMEGIWA LASTBOY”をかけてやりました。大事な曲だから、BPMをいじらずにそのままでかけました。かけれてよかった。


| news | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

パーティ告知 by DJ RONNIE

2005.01.20(thu) Signum@Module
ディスカウントで¥1500/1dです

B2 Guest DJs
gara(CANDY)
Yasutoshi(ZEROGRAM)
DJ RONNIE

B2 Floor DJs
ATSUSHI
EIKICHIX

B2 LIVE
TOMEI

B1 Guest DJs
mal(hertsberg)
Isao(FRONTIER)
RHYTHM(ID)

B1 Lounge DJs
AMARI
SHINJU

VJ
suguru ando


来れる人コメントよろしく!!
| news | 23:32 | comments(3) | trackbacks(0) |

プロフィール欄

プロフィールを若干更新しました。よかったらどうぞ。

つーか、初・トラックバックもらいました!めでたい拍手
| news | 00:27 | comments(4) | trackbacks(1) |

超・私的パーティレポート about “LIFE ON 3rd Anniversary” @六本木CORE

僕、DJ RONNIEの出番は、Paul Mac氏の次だったんです。凄まじい大物ゲストだし、あのDJを聴いたらどれだけすごいのかは一聴瞭然でしょ?そのあとに自分がDJやるんだから、緊張するに決まってます。出番30分前ぐらいから余裕ないモードに一直線。地元連中の顔を見ても心が休まるはずもなく、緊張で腹痛&ドライ・イン・マイ・マウス。死ぬかと思った。トモハル来るの遅いっつーの。

つーか、その緊張にそのまま押しつぶされる訳ねーじゃん。この日の為にどんだけ練習してきたと思ってんだよ!?ナメんなよ。と、一人奮起。強烈な緊張感と、やってやるぞコノヤローっていうテンションアガリまくりの状態。余談ですが、自分より強いヤツと闘う前のサイヤ人のワクワク感ってこういう気持ちなんだろうなぁって思ったりもしました(笑)
続きを読む >>
| news | 19:35 | comments(10) | trackbacks(0) |

what's gonna happen on the dance floor?

どうも、DJ RONNIEです。
明日は、ご存知僕の出演するパーティ@六本木CORE。
今回僕の出番は、Paul Macの次。石野卓球氏がオーガナイズするWIRE03にも出演した、超大物です。緊張するなってのが無理な話です。と、同時に「やってやるぞコノヤロー」という気持ちも湧き出てくる訳なんですね。不思議なことに。しかも出番は29時=朝5時。なんっちゅー時間じゃい。向かい風吹きまくり。しかし、こういうときこそ燃えるんですね。なにせドMですから(笑) ウソウソ。Sなときもあるんですよグッド僕、リバーシブルですから。

いやいや、性癖の話はさておき、明日は本当にカマしてやらなければいかんのです。Paul Macが終わってお客さんが帰ろうとするところに、「あ、次のDJもすげぇな、おもしろいな」と思わせて、尚且つフロアに残らなければオレの負け。明日は勝負です。闘いです。朝5時の疲労が勝つか、オレのDJが勝つか。非常に楽しみ。

暗夜航路を空っ走る 開戦前夜のこの感じ

手加減抜き。こないだより全然ハードなセットで挑みます。

ハードMなDJのハードテクノ、ぜひお楽しみに。
| news | 01:56 | comments(3) | trackbacks(0) |

パーティ告知 by DJ RONNIE

ついに決まりましたよー!出演パーティ。詳細はこちら!もう一ヶ月切ってるんですよ、実はびっくり場所はまたもや六本木CORE!

-LIFE ON RECORDS presents-
LIFE ON 3rd Anniversary
『Nxx Oxxxx vs Paul Mac』

-DATE-
2004/11/22(MON) 祝日前
-OPEN/START-
20:00
-CHARGE-
DOOR ¥3500/1D,W/F ¥3000/1D
-VENUE-
CLUB CORE(六本木)

-DJ-
Paul Mac(Primate)
Nxx Oxxxx(LIFE ON RECORDS/TEARZ)
MASAMU(REFLEK/UN)
GAKU666(SNS/DAMN Canada/LIFE ON)
KAZU(LIFE ON)
Yohey Suzuki(NITELIST MUSIC/AMEE)
DJ KIKAI(FUTAGO TRAXX/INGOMA/TEKNOTIKA)
DJ RONNIE(LIFE ON)
J.BOY(LIFE ON)and more…

みんなは、前回と同じく僕のゲストとして入れるから、¥2500/1dになります。都合がつかない人は、大好きな人とのデートをバックレてでも来てください!お金がない人は親を質屋に入れてでも来てくださいm(__)m今日フライヤーを受け取るから、後日みんなに渡しまーす。つーか、飲み会やろ、飲み会!!また、あーゆうノリでさ。どうすか、皆さん?
| news | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM