

| - | | - | - |
<< めげめげNIGHT | main | Middle Tempo Magic / 安藤裕子 >>

ノリノリNIGHT

ボクが初幹事で、地元防府高校のプチ飲み会を行ないました。場所は新宿。まずは謝罪から。

幹事なのに遅刻してゴメンナサイ。店決めてなくてゴメンナサイ。そこらへんの居酒屋兄ちゃんの誘いに乗ってついていけば、ソッコーで飲めると思ってたんです。甘く見すぎてました、すんませんでしたm(__)m

一時間ばかり、外で待つ。

十人にも満たない飲み会。でも、普段会えないような人も来てくれて、本当にヨカッタグッド宮くんも遅れて駆けつけてくれたし、結構話も盛り上がったのではないでしょーか?

盛り上げついでに、一人だましてみました。
先日のめげめげNIGHTの被害者、ダカサイスケくんを召集。

「オレとケンジとtmhalで飲みよるから来いーや。」

いつものメンツのフリで電話したら、まんまと引っかかってくれました(笑)防高飲み会に、宇部高出身の彼が緊急参戦。防高ガールズはみんな心が温かくてオープンマインドなので、初対面の彼を受け入れてくれました。ちょっとヒクかな?とも思ったが、一安心。

朝までカラオケ。

サカ、くっそ楽しそうやったね!!

めげた夜の借りは返したぜ。

しょぼしょぼ幹事の飲み会に集まってくれて、どうもありがとう。やっぱり、地元の連中ではしゃぐのはいつだって楽しいもんです。22日のDJ RONNIE勃発ナイトもヨロシクね。
| diary | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 19:16 | - | - |
Comment

2004/11/15 12:54 AM, from tonarix
ちょっとミスった。
オレも飲み会行きたかった〜。
2004/11/15 12:55 AM, from tonarix
ryuichiくん幹事おつかれさまでしたぁ。
楽しい会をありがと。こちらこそどうもありがとうね★
サカくんももう仲間やし、みんなで仲良くしてこぉやー。

ひきつづき、1122勃発ナイトのお知らせ♪
いくちゃん行けます。さっちゃんも未定ながら参加予定だよ!

あと、今山くんが「君の瞳に恋してる」歌ってるの聞いてて、
ほんとかっこよくて泣きそうになったってのは内緒だよ☆(笑)

最後にtonarix→ミスりすぎやんっ。でも健康第一やからね!
        でもでもつぎは会おうやぁね。






2004/11/17 8:51 PM, from ai
tonarixくんは病院に行って、一応は治ったようです。しかし医者曰く「原因はわからん」とのこと。次はおまえが元気なときにやろうな。

aiちゃん>ホレちゃいましたかい!?(笑)内緒だよとか言って、ここに書いたらバレバレだよって言うじゃなぁ〜い♪
by イマ陽区

22日いくちゃん来れるんやー!いやぁ、何だか楽しみになってきたよ(^^)さっちゃんも来れるとええな。サカも来るぜー。
3、2、1、ボッパツボッパツ。
2004/11/17 11:58 PM, from ryuichi-imym









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/112

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM