

| - | | - | - |
<< プロフィール欄 | main | クリスマスをぶっ飛ばせ!! >>

隣人は外人

推定20代後半白人女性。中肉中背、色気ゼロ。時々メガネ。
キャラ:絡みづらい

こいつが暇つぶしにオレん家のドアをノックしてくる。最近特に多い。以前は「まあ上がれよ」と、半ば無理矢理部屋に入れられ、ギターのチューニングをさせられたあと、散々どーでもいい話を聞かされた挙句(聞いてる最中マックス帰りたい)、本人が話しつかれると、「明日早いので、この辺で」と、帰るように言われる。
バカヤロー。オレは部屋に入るのすらイヤだったんだよ。

こんなこともあった。「パソコンを貸してくれ」と言われ、てっきりネットで調べることでもあるんだと思い、しつこかったので不本意ながら家に入れたが、なんと勝手にメール作ってやがった。「おめ何やってんだゴルァ?」と聞いたら、日本人男性と色恋沙汰で揉めまくったらしく、男に対する長文文句メールを作っていた。「これでどうかな?」と見せられたが、shitとかfuckばっか使ってた。だいぶお怒りだったようだ。しかも、その男に遊ばれて悲しかったのか、泣いてやがった。
バカヤロー。オレはもっとお怒りだし、泣きたいのはこっちだ。

よくわかんないヤツが家にドカドカと上がりこんで来て、部屋のど真ん中でいきなり泣かれても、迷惑でしかない。そんなヤツに温かい言葉を掛けるほど、オレは優しい人間ではない。だるかったから、オレは便所でメールしてたんだ。とほほだよ。それから、クソどーでもいい話を、しかも英語で聞くほどオレの耳は優れていません。「アーハン」とか、「イェーァ」とか適当な相づちしかしません。「どーせ聞いてねーんだから、とっとと喋るの止めて帰りやがれ」と。そんな感じ。

さっきまたノックしてきやがった。電気ついてるのに、

居留守してやったぜ!!

また絡まれたら、ヘッドフォンで音楽聴いていたとでも言い訳すれば問題ないだろう。はぁ。ウクライナ人とかだったらよかったのに。キレイだから。だれか、馴れ馴れしくてうざったい隣人の対処法知ってたら教えてください。
この問題できるしと。
| diary | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 23:16 | - | - |
Comment
 姉のHP見たけど、共食いじゃねぇ!!

それだけのこと・・・
2004/12/14 6:51 PM, from 団長
一瞬、自分のことなのかと冷や汗たらりでした。
迷惑な隣人は困るねぇ〜
てかMSNのメッセンジャー紹介てのがよくわからんなり〜(;;)
2004/12/16 5:46 PM, from noko
一瞬、自分のことなのかと冷や汗たらりでした。
迷惑な隣人は困るねぇ〜
てかMSNのメッセンジャー紹介てのがよくわからんなり〜(;;)
2004/12/16 5:49 PM, from noko









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/118

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM