

| - | | - | - |
<< うずうずするの | main | さて、明日はアゲハでDJだ。 >>

遅くなりました、発表です。

RONNIE君、ageHa@Studio Coast でDJ決定!!

アゲハ内のWATER BARで行なわれる“Progressive Lounge”というパーティでDJさせてもらうことになりました。詳細は以下の通り。

3/19(土)
新木場STUDIO COAST(ageHa)

“Progressive Lounge”

ENTRANCE:¥2000
(いつもの如くディスカウント料金で)

◆DJs
DJ @raki
DJ Roshi
TAZ
RONNIE

はっきりしたタイムテーブルは未定なので、わかり次第追ってお知らせします。

日本一ダントツで規模がデカいクラブでついにDJできることになりました。
2000人以上のキャパを誇るメインフロアのアリーナを筆頭に、ローズルーム、テント、ウォーターバーの計4つダンスフロアでトータルキャパは4000人以上と言われています。
どこかしこも一晩中ぶっとびダンスミュージックです。
オレがDJするしないじゃなくて、あれは一度は行った方がいいよ、マジで。
規模がスゴスギル。

アゲハの詳細はこちら→http://www.ageha.com/

3/19は、今のうちからスケジュール帳に予定ブッ込んどいてください(笑)
てか、来い!!ヨロシク!!

| news | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 23:43 | - | - |
Comment
マジでぇ??
スゲーじゃん!!アゲハでやるのは正直ヤバイ!!

しかも3月の第1週に友達とアゲハ行こうって言ってたばっかだったんだよ。(つい一昨日)

こりゃ素直にオメデトウ!!
マジでビックリでした☆
2005/02/23 3:05 PM, from sec
でもアゲハでくるりはかけれんなぁ!!(笑)

2005/02/23 3:07 PM, from sec
ロニ−へ。
詳しいこと(時間とかいろいろ)わかったら早めに教えてね〜。

secくんへ。
今回は参加予定?ひさびさみんなでわいわいしたい☆そんな感じ。
2005/03/13 7:35 PM, from あい









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/125

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM