

| - | | - | - |
<< 遅くなりました、発表です。 | main | 超・私的パーティレポート about “Progressive Lounge” @ 新木場 STUDIO COAST (ageHa / water bar) >>

さて、明日はアゲハでDJだ。

前日なので、ざっと雑記。

と思ったが、なんだかテンパってます。あの巨大組織なageHaの一端を若干とはいえ担う、とゆーことに興奮と緊張です(−_−;)来たらマジびびるぞ、あれは。

もちろん練習はバリバリやってます。今までとはまた違った感じのDJを聴かせられそうだから、期待しといてマイジモティー達よ。時間帯も5時とは違うしね(笑)
今回は一番いい時間帯のDJだから、ガッツリ盛り上げます!

みんなが就活してる時期に今さら何を始めるんだ!?と思われながら始めたDJも、夢中になってやってるうちについにアゲハまで来てしまいました。やったぞオレ。

ごちゃごちゃ言ってもしょーがないので、明日はノリノリにしてやるぜとだけ言っておきます。来れる人は、お楽しみにグッド来れない人はこっそり応援しててくださいm(__)m

てか、『特命係長 只野仁』おもしれー!!最終回なのが残念…。で、このあとはタモリ倶楽部観て就寝します。明日が楽しみ!おやすみー。
| diary | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:39 | - | - |
Comment
こんにちは(^^)v合唱部でお世話になりました、2つ下の梅山です!!偶然見つけちゃって本当にビックリしました☆今山先輩はDJされてるんですね。そっちにもビックリです。これからも頑張ってください(*o*)
2005/04/13 7:31 PM, from 防府人☆
うおっ、何で発見したんだ!?すげー偶然だなw
今は会社入ったばっかでテンパってるからDJ休止してるけど、早急に復活するつもりさ♪
しばらくは、二束のわらじで挑みます。
応援ヨロシク!!
2005/04/13 11:31 PM, from りゅいーち









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/126

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM