スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< さて、明日はアゲハでDJだ。 | main | 昨日 >>

超・私的パーティレポート about “Progressive Lounge” @ 新木場 STUDIO COAST (ageHa / water bar)

前回のmoduleでのDJからは約2ヶ月ぶり、地元の連中に披露するのは実に4ヶ月ぶりのDJでした。

結論、クソ盛り上がった!あんなに人口密度の高い状態でDJしたの初めてやわ。

モニターやCDJ等、ちょくちょくトラブルが起きたんだけど、フロアの熱気に後押しされて、終始いいテンションで回せましたグッドケンジ、サカ、トモハルのひねくれ3人衆は、野次と紙一重の声援を大声で送りつづけてくれて、それらは全て生録音MDに収録されています(笑)

ケンジよ、社名を叫ぶな。
トモハルよ、でぃべろっぱと叫ぶな。
サカよ、おまえのダンスは一級品だ。

花粉症だったので、あいちゃんに「ポケットティッシュを買ってきてくれ」と頼んだら、何故か箱ティッシュを買ってきてくれました。最後の曲の時、高らかと掲げてやりました。一般客がヒクのは一切気にしませんでしたバッドで、きちんと家まで持って帰ったよ、エライでしょ?
それにしても、ほんまに盛り上がったね。盛り上がりすぎて、お客さんがブースに激突して音が飛んだとゆーアクシデントもあったくらいさ(笑)

正直、最初はトランスのお客さん相手に自分のテクノDJが受け入れられるのかという心配はありました。それから、一つのパーティにおける一番いい時間帯(ピークタイムとなり得る、2〜4時の時間帯)を任されたのも初めてのことだったので、緊張もしましたぜよ。

ま、Paul Macのときと同じで、いったん始めてしまえば何てことは無いんだけどね。

やはり、ピークタイムのDJたるもの、ハイテンションでいかねばと。

もはやオレのDJに煽りは欠かせないものになってきました。音の力で盛り上げるのは基本だし当たり前だけど、それプラスアルファでテンションを上乗せできるのなら、やってやろうじゃないかと。無人のブースからミックスCDが垂れ流されるんじゃなくて、DJが目の前に立ってそいつがあれこれやるからこそ、面白い。自分のDJにはエンターテインメントとしての側面も持たせたいというのは常に考えています。

でも、実際DJ中に煽ってるときはそんなことぜーんぜん考えないんだけどね。勢いまかせさ、はべべびっくり

とにかく昨日はすっげー楽しかった!!
いつもありがとう。ほんとありがとう。感謝してるYO!!

みんな愛してるぜベイベー。またよろしくね。
| news | 18:51 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:51 | - | - |
Comment
コメント1人目ゲット!! 

そうか、そうか、エンターテイメントの姿勢か。
んじゃあ、俺達も野次に磨きをかけねばなるまいなぁ~:~

今回みたくフロアも仲間も多いほうが圧倒的に楽しいね。満足満足。

ほんとオツカレ!感謝してるYO!!
2005/03/21 8:01 PM, from saakaa
さか>
何だかんだ直前までごちゃごちゃ言ってたのに来てくれたからよかったよー。やっぱ、野次られてもおまえらおるとほっとするわw

それにしても人が多いとおもろいな!あのフロアは異常に反応がよかったよー!満足してくれてなによりだ。

君には、ナイスダンス賞をあげます♪
2005/03/22 8:41 PM, from ろにー
ろにー。
何事もちっちゃいよりでっかいほうがいいの(笑)
箱ちゃん、いろいろいっぱい使ってあげて頂戴。
でも会場からちゃんと持って帰ったのはえらい★
置き去りかも?って実は心配してたから。今回もおつかれ〜(^^)

めえめえ(ゴメン:笑)さかくん。
竹村くんが女の子と話してるのを邪魔しに行ったときの
ダンスはうまかったです♪次に会ったときもなんか期待してます☆
2005/03/22 9:21 PM, from あい
あいちゃん>
にゃは。ティッシュ家で使ってるのよ。サンキュー♪
回してる最中にティッシュを掲げたDJはおそらくオレだけだろうなw
ナイスチョイス。また買ってきてね(>_<)
2005/03/23 10:46 AM, from ろにー









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/127

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM