

| - | | - | - |
<< 言 | main | DJ RONNIE strikes back!!! >>

久々の投稿は、Music Review about ユメデアエルヨ/RAM RIDER

ユメデアエルヨ
ユメデアエルヨ
RAM RIDER, CARTER DEBORAH J, CASEY HARRY WAYNE

1. ユメデアエルヨ
2. FEELS GONNA FEEL -R800 mix-
3. SWEET DANCE -bitter sweet dance mix-
4. MUSIC -SAMBA DE MUSIC-
5. ユメデアエルヨ (master mix without vocal)
#CD EXTRA
1. ユメデアエルヨ MUSIC VIDEO -radio edit-

久しぶりの記事は、ボクらしく音楽のことを。
最近買ったCDです。

ナルシズムと紙一重な一夜のファンタジーが、空間(感)のあるギターとスウィートなメロディに
乗せて歌われるフィルターハウストラック。

前作“sweet dance”のスウィートな世界観とそのカップリングである“feels gonna feel”の、ギターにフィルターな感じがうまーく混ざって今作に至るとゆー感じってとこかな。

そういう視点から見て、ヴォーカル、作詞、作曲、トラックメイキングを一人でこなす
マルチアーティストとしてのRAM RIDER氏の成長が感じられます。
昔はDJ用のアナログとか出してたみたいだよ。

メロディがとにかく秀逸。ミスチルの桜井が既存のハウスのトラックにメロディを書くとしたら
こーゆうメロディを書くんだろうなぁという印象を受けました。

きっとこのメロディと音色、トラックがないとこの曲の歌詞の世界観は成り立たないと思います。
歌詞と曲がお互いを見事に反映しています。秀作。

気になった人は、とりあえず試聴!
http://www.ramrider.com/top.html

ここの、“sounds”から過去の作品や未発売音源も含めて試聴できます。
ベッドルームディスコって曲もなかなかいいよ。

さて、今夜は誰とユメデアエルのかな。

てか、久々なんだからコメントくれよなグッド
| music | 23:39 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 23:39 | - | - |
Comment
ジャケかわいい〜(o^^o)
気になったので試聴までしちゃったよぉ〜(笑)

一番乗り〜♪
2005/07/02 4:17 PM, from mika
コメントしてみたぞ。
仕事頑張れよ、オレは…まぁ…アレや…。
2005/07/05 1:49 AM, from tonalip-cream
mika>
の。かわいいのぉー。
ハウシービートにスウィートメロディ。最高でございましょ♪

トナリップ>
おう。頑張りおるいーや。
おまえは、その…アレやな。食いぶち確保に精を出せ!
2005/07/06 12:09 AM, from air-imayamax'95
あら、久々じゃーね☆コメントしてみたよ。
竜ちゃんSELECTは間違いナイので、聞いてみるね。
今、PCから音でなーい。手作りMe限界っぽ。

お仕事頑張ってねえ♪
オトウトは、バイト始めたらしいです。
ビアガ-デンのキッチン☆まかない有り!ヤッタネ!

あたしは、25歳・自営業手伝い&家事手伝い中。
NEETではナイと思いたい、ガンバリタイnori姉デシタ。
2005/07/06 3:56 AM, from nori姉
リュウ、久しぶりデスネ☆偶然見つけちゃって
思わずMail!!!!!覚えてる??
元気みたいで良かったわ〜
またどっかのクラブで会えるの楽しみにしてます★
仕事&DJ頑張って!!
2005/07/07 1:06 PM, from chika
おそなりましたm(__)m

姉>
仕事キッツイし暑い。クールビズしてぇ(−_−;)
働く意欲はあるのでneetではありません!
get the sure 食いぶち!ガンガレ!

チカ>
ちっ、発見されちまったかー。
どうせ“dj ronnie”とかでググってみちゃったんだろ?w
9月頭にDJの予定があるから近々またここ詳細にupするので、チェックしてみて!
で、頑張る!
2005/07/30 2:05 AM, from ryuichi-imym
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=jinete%20de%20los%20recuerdos%20by%20ryuichi%2Dimym&address=http%3A%2F%2Fronne%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/19 11:05 PM, from みんなのプロフィール









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/130

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM