

| - | | - | - |
<< 久々の投稿は、Music Review about ユメデアエルヨ/RAM RIDER | main | music review about “Superstar/くるり” >>

DJ RONNIE strikes back!!!

Signum Vol.7

2005年9月4日(日)
17:00〜23:00

venue:module(渋谷)

B2 DJs:RONNIE,Yuka,AMARI,Shinju
B2 LIVE:Tomei.
B1 DJs:久山勇樹,SHINYA,Cathexis,EIKICHIX,ATSUSHI
VJ:suguru ando
タイマッサージ:NEEVO
フード:カレー大臣

2000yen-1D /1,500yen-1D(W/F)
モバイルフライヤー(1,500yen-1D)
※必ず写真付き身分証明書をご持参下さい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

とゆー訳で、お待たせしました!半年振りのDJです。
このパーティには以前も一度出演していて、今回懲りずにまたゲストDJとして呼んでもらいますのよ。

夕方からのパーティなので、次の日仕事や学校でも安心♪
オレが回すのは19:40から80分間なので、いつものトリではないですw

タイ式マッサージ、フードもあるので、癒し&リフレッシュもアリな感じです。
夕方からクラブに行くものなかなか新鮮だし、ディスカウントとるのでまたぜひ大所帯で来て!!

で、行き方はコチラ↓
http://www.clubmodule.com/infomation.html

signumオフィシャルHPはコチラ↓
http://www.signum-tokyo.com/

ヨロシク!見た人コメント必須!!w
今回も頑張ります。
| news | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 19:05 | - | - |
Comment
 お疲れ様です。このたびようやくS関の家にインターネットがつながりましたので、ご報告を兼ねてコメントさせて頂きました。久々に眠らない街に高飛びしたい気持ちでいっぱいでございます。もう2年くらい行ってませんので・・・。しかしながら私はまだまだ学生の身分であります故、なかなかmoneyが発生いたしませんので、遠くに行くのは厳しいのも現実。一度は貴殿のDJ姿を拝見したいものですな!!
2005/08/20 2:23 AM, from ノリ団長
お、時代遅れな90kgだw
開通オメデト。社会人になると、一年目は学生より金がなくなるので気をつけて!
とりあえず、久しぶりの「卒業」をめざして頑張っておくれ♪
オレも仕事にDJに精進するよ。回してるときカッコイイヨ。
てか、コメントねーな(−_−;)
2005/08/25 11:19 PM, from りゅいーち









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/131

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM