

| - | | - | - |
<< 真夜中のドライブ 7/28早朝 | main | パーティ告知(仮) by DJ RONNIE a.k.a. ryuichi-imym >>

最近話題のアレ

今日は金欠のため、日雇いクソバイトへ赴く。作業はダイレクトメールの封入で、新横浜の訳のわからん建物でやったんだけど、クライアントは、あの「三菱ふそう」だったびっくり

内容はもちろん、「走行中にタイヤ外れちゃってごめんなさい」とか「走行中に車が炎上してごめんなさい」といったもの。ヒマなときにこっそりのぞいたら、クラッチとかブレーキとかハンドルとかエンジンとか、車の重要な部分の欠陥、不具合についての説明がしてあった。「最悪の場合、タイヤが脱輪します」とか「ハンドルの操作が不可能になります」とかフツーに書いてあった。本気でゾッとしたよ(−_−;)

三菱ふそうが提携しているであろう全ての企業、団体、個人に宛てたダイレクトメールの数はあまりにも多くてヒイタ。幼稚園宛てのもあったもん。通園バスがぶっ壊れて園児が死んだらどーするんやろ?酷い話だ。

つー訳で、今日は三菱ふそうの尻拭いを9時から20時までたっぷりしてきました。

明日も尻拭いのお仕事deathグッド
| diary | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 23:05 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://ronne.jugem.cc/trackback/65
de filippi amici
最近話題のアレ
2007/04/30 5:55 AM, from de filippi amici

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM