

| - | | - | - |

めげめげNIGHT

あまり多くは語らんが、ひどかった。「ひどい」って、「非道い」って書くんぞ。人の道にあらずってことなんぞ。わかっちょんか!?と、問い掛けたくなるような、そんな夜でした。

度重なる放置、ネグリクト、無礼、地味にダメージを与える一言シリーズ等によって、僕と、一緒に連れて行った友人ダカサイスケ君は傷つき、疲れ果て、めげてしまいました。心の中で、“bitch!!”と叫ぶのが精一杯のレジスタンス。誘ったのは僕です。ごめん、申し訳なかった!申し分なかった!あの人たちに会うことはおそらくもうないでしょう。そんなことより…


鉄仮面のほうが、きっとなんぼかマシやと思う。


おかげで、友人はちょっこすおかしくなっちょーよ!彼は、「犯された」と賜っております。一体どーゆうことなのでしょうか?そこには、傷つき疲れ果てた男の「リアル」があります。見さらせ!!

http://jikenbo.jugem.cc/?eid=103

こーゆうのに耐えられるしと!!!この問題できるしと!!!
あんたぁ、そりゃしどい!!!
| diary | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

初、秋葉。

今から生涯初の、サイバーメッカ秋葉原に行ってまいります。目的は、僕のパしコンのモニタを安価に購入することです。しかし、あんなとこに一人で行くのは、地雷原に地雷を踏みに行くようなものなので(ナンノコッチャ)、優秀なコーディネーターを連れて行きます。

彼は秋葉原を歩いているとその風貌ゆえか、中国人に中国語でフツーに話しかけられるということで、非常に楽しみです。

僕のパソコン復活を皆さんでお祈りください。

…ナマステ。
| diary | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

my PC is dead…

液晶画面のバックライトが寿命をまっとう致しました。大往生です。

パソコン自体は何ともないんだけど、モニターが何も見えないという理由で、全ての操作が不可能になってしまいました悲しい

つー訳で、しばらく更新できんです。だって、修理する金もモニターだけ買う金もねぇんだもん。

“現時点で目標金額に達しなかったので、今回はノーマネーでフィニッシュです。”

以上、学校からでした。誰かタシケテ。
| diary | 10:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

10/11 ぶらり一人旅 〜浅草へ〜


思いつくままに、昼過ぎから一人で浅草に行ってみた。遠くに行きたい気分だったんだけど、そんな時間も金もない。だから、普段の自分の生活とは縁遠いところに行きたくなって、電車に飛び乗った。浅草は、小2のときに祖父母と観光で訪れて以来だから、実に14年振り。

浅草、面白すぎ。一人で歩いていても全然飽きない。いろんなものを見ようとして、歩くスピードが遅くなる。観光客でごった返しているんだけど、みんなあくせくしていない。混雑しているにも拘らず時間がゆったり流れるというのが、都市部との決定的な違いですね。そんな磁場に身をまかせて、ぶらりぶらり。小2の記憶も少しだけ蘇りました。
続きを読む >>
| diary | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

タバコについて

200410110026.jpg
 
半月以上に渡ってタバコの吸いすぎによるノドの痛みに悩まされているので、数日前から禁煙している。

一気に太ったんですわバッド食欲倍増で、お腹がポコって出てきたの。タバコ吸わないとこんなに食欲出るとは思わんかった(−_−;)どんどんとスレンダーボディが崩れてきます…。だれか、いいダイエット法知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

この問題できるしと。
| diary | 00:24 | comments(5) | trackbacks(0) |

special dinner

200410022024.jpg
 
久々にステキな食事がわが家の食卓に並びました。ほら、いいでしょーグッド美味しいものを食べるとイイ気分になれますね。ゴキゲンだもん。ほぼ毎日レトルトカレーorレトルトパスタor松屋の僕にとって、手料理というものが何よりの贅沢だなぁと、食後に至福の一服をしながらふと思うのでした。
| diary | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

destruction baby


It's so hard to take back the things I've lost.

late?

you floats in my brain like a jelly feather.
so free mind like my pretty pussy cat(you!!).

you kissed my baby son,like an angel.
then I wanted to be him.give it to me once again!

recollections like a tatoo…maybe something like that.

I'll accept your decision resignedly.
I swear.

fate?What the fuck is that?Hell no.
this is the most reasonable and rational judgement.

Now I'm not a creep.I'm not a wiredo.
you're so fucking special.
what the hell are you doing there?
I wanna belong you.

mm...Asteroid lover.

| diary | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

朝食とDJ

寝起きから自分のミックスのラフ・ヴァージョンを聴いて、確認&一人反省会。
その後、味噌汁と納豆ご飯をブチ込みながら、パソコンにヘッドフォンをブチ込んで、CAVE(以前僕がスタッフやったLIFE ONのパーティでノルウェーより来日した)のミックスを聴いて自分を奮い立たせる。

ここ数日、めっきりDJ漬けな日々です。
つー訳で、メシ終わったらミックス収録再開。

やばいトライバルテクノを聴きたい人は、
http://www.cave.no/から、“demo-mix”をクリックすればオッケー。

CAVE氏の壮絶トライバルミックスとエフェクターマジックを堪能できます。

respect & 打倒 CAVEで頑張ります。
| diary | 10:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

名探偵さんへ



鉄仮面って、こーゆう顔だよね?激似ぢゃ〜んグッド
| diary | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |

最近話題のアレ

今日は金欠のため、日雇いクソバイトへ赴く。作業はダイレクトメールの封入で、新横浜の訳のわからん建物でやったんだけど、クライアントは、あの「三菱ふそう」だったびっくり

内容はもちろん、「走行中にタイヤ外れちゃってごめんなさい」とか「走行中に車が炎上してごめんなさい」といったもの。ヒマなときにこっそりのぞいたら、クラッチとかブレーキとかハンドルとかエンジンとか、車の重要な部分の欠陥、不具合についての説明がしてあった。「最悪の場合、タイヤが脱輪します」とか「ハンドルの操作が不可能になります」とかフツーに書いてあった。本気でゾッとしたよ(−_−;)

三菱ふそうが提携しているであろう全ての企業、団体、個人に宛てたダイレクトメールの数はあまりにも多くてヒイタ。幼稚園宛てのもあったもん。通園バスがぶっ壊れて園児が死んだらどーするんやろ?酷い話だ。

つー訳で、今日は三菱ふそうの尻拭いを9時から20時までたっぷりしてきました。

明日も尻拭いのお仕事deathグッド
| diary | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM