

| - | | - | - |

thank y'all!! by DJ RONNIE

200409241841.jpg
 
9/22 六本木COREでのDJ、無事に終えてきました。とにかくみんなに言いたいのは、ありがとうの一言。

不思議と緊張はあんまりしなかったの。友達がたくさん集まってくれたのが本当に嬉しくて、早くから酒を飲んで浮かれヨッパライでした(>_<)なおくんんとコンビニにビールを買いに行って、山口県民大集合で六本木の路上でカンパイビールそりゃテンション上がるに決まってんじゃん!

でも、ベロベロのままじゃうまくDJできねーだろって思って、30分前からちょこちょこ準備したりブースに入ったりして、意識を高めてた。出番が来て、出だしは決して悪くなかったんだけど、3曲目ぐらいで凄まじいミス(−_−;)苛立ち最高潮で、「あ゛ー!」とか言ってたもん。PAさんの力を借り、何とか脱出。その後は気持ち切り替えて、いかに立て直して盛り上げるかしか考えなかった。本当に魂込めました。盛り上がっただろコノヤロー!?

自力で立て直したというよりも、みんなを含めお客さんの歓声がまた僕にテンションをくれたんです。ミスの瞬間は本当に落ち込んで逃げ出したくなったけど、これから盛り上げてやろうと意気込んで、その次の曲のブレイクで思いっきりエコーかけてhighを上げまくったら、音が「シャァーっ」ってなって、お客さん「ワーッ!」っと。あれで生き返りましたグッドそのときすでに、音楽の持つ力と、何物にも替え難い喜びに包まれた気がします。

それ以降、いいテンション保って楽しくDJできたし、最後には拍手と大きな歓声を頂きました。あんなの初めてだよ。DJやってて本当によかったと思った瞬間でした。で、PAさんに、ごめんなさいと感謝の気持ちをこめて、「ありがとうございました」と一礼ごあいさつ。

この日は、たくさんの友達に自分は支えられてるんだなぁと、強く実感しました。もちろん、昨日来れなかったヤツも含めて。一DJとしても一個人としても、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。皆さん、愛してます!
続きを読む >>
| news | 17:10 | comments(5) | trackbacks(0) |

DeeeeeeJaaaaaaaaay!!!


みんなもう知ってると思うけど、22日に六本木COREで、DJやるんです。

私、DJ RONNIEの出番は、ちょっと早めの22:30〜23:30です。

その後はODAWARASLCNさんのライブアクトなので、緩めから徐々にアゲていって、終盤にはひと盛り上がり作ってやろうと考えております。

んで、できるなら21時半ぐらいに来てくれると嬉しいです。おそらく、出番30分前ぐらいから緊張&コンセントレーションモードに入っていくと思うので、まずみんなの顔を見て話して、安心したいなという思いが正直あるんです。なにせ、今までで一番の大舞台ですからねー。

続きを読む >>
| news | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

リンク先追加

ブームが去った頃、敢えてその波に乗る男、宮くんによるblog

どこ吹く風→』

をリンク先に追加しました。ご覧あれ男
| news | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

INFO! by ryuichi-imym a.k.a. DJ RONNIE

近日中に

     “DJ Mix by DJ RONNIE vol.1”

を、何らかの形でネット上で聴けるようにしたいと思っています。請うご期待!
| news | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

パーティ告知 by DJ RONNIE

『síntoma』
VENUE CORE(六本木)
DATE 2004/09/22(WED)祝前
OPEN/START 20:00
CHARGE DOOR ¥3000/1D,W/F ¥2500/1D
(みんなは、僕のゲストとして¥2000/1Dで入れます)

-B1&B2 FLOOR-
-DJ-
Rennie Foster(TEKNOTIKA/INGOMA/SYNEWAVE/FUTAGO TRAXX)
DR,SHINGO(TELEVISION)
レオパルドン(ACID PANDA MUSIC)
Nxx Oxxxx(LIFE ON RECORDS/TEARZ)
GAKU666(SNS/DAMN Canada/LIFE ON)
Yohey Suzuki(NITELIST MUSIC/AMEE)
kina(インドからの黒船)
DJ TAKROU
DJ RONNIE
and more…

-LIVE-
FQTQ(LIFE ON RECORDS/TEARZ/CREATION)
ODAWARASLCN(ARCADE ATTACK)
and more…

ヨロシク!
| news | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

パーティ告知(仮) by DJ RONNIE a.k.a. ryuichi-imym

9/22 Wed.(祝前)開催

“síntoma”@CORE(六本木)への出演が決定しました。

詳しい出演者リストなどはまだ公表できませんが、石野卓球主宰のPlatikというレーベルから音源をリリースし、現在のテクノ界におけるライブアクト最重要アーティストである“RYUKYUDISKO”が出演します。つまり、共演するというわけです。

RYUKYUDISKOの詳しい情報はコチラ!→http://www.ryukyudisko.com/

全員、ゲストディスカウントで入れちゃうよグッド¥2000/1dです。ちなみに当日料金は¥3000/1d。今のうちから予定を空けといてね。

さらなる詳細は後日公開!チェックよろしく

〔8/5追記〕
Dr.Shingo氏の出演も決定!詳しい情報はコチラ
    →http://www.spacez.net/ja/article/01_01_0266.html
| news | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

パーティ告知 by DJ RONNIE

“ARTS”@渋谷eggman 7/15(木)

Genre:abstruct,electronica,hiphop,drum'n'bass,house
Guest DJ:DJ Fencer(NEO PHYTE/SUBURBAN)
DJs:DJ RIF(OHO2/Browarank-Crew),DJ RONNIE,DJ sola,DJ Shin,DJ KUMI
Live:effective-dose a.k.a.hiroki tiba,ZEAL(from SHC)

CHARGE 当日:¥2500/1D ディスカウント:¥2000/1D

MAP:http://www.eggman.jp/のaccessってとこクリックしたら地図出ます。TRANS CONTINENTSの地下にあります。

ディスカウント希望の方はお手数ですが、ren_da_housecat@hotmail.comまでメールください。ヨロシク!

| news | 03:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

“BLOCK A”@渋谷module 私的パーティレポート


出番前の緊張は、3枚ぐらい繋ぎきったとこで吹っ飛びました。ハットやパーカッションで走るテクノから、ラテン・トライバル・テクノへ。バッキバキにアゲまくったあと、最後はThe RaptureのHouse of the Jealous Lovers [UK CD #1]
House of the Jealous Lovers [UK CD #1]でキメてやった。

続きを読む >>
| news | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |

DJ RONNIE a.k.a. ryuichi-imym

DJとしてのパーティ出演が決まったので、告知いたします。

“BLOCK A”@渋谷module 6/28(Mon)
OPEN/START 22:00
CHARGE DOOR-¥2000/1D,DISCOUNT-¥1500/1D
-B2-TECHNO
DJs
DJ DiCe,AKIRA,kyoco,DJ TAKROU,KASAHARA,
DJ RONNIE,TAMOKICHI
-B1-CHILL OUT
DJs
DR.ちん,dbqp,DJ DiCe,TOMEI EXPRESSWAY,ruko,kaku,Daisuke Ohkoshi

ディスカウント希望の方はお手数ですが、ren_da_housecat@ybb.ne.jpまでメールください。お待ちしています!
| news | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM